生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

相棒8-9 仮釈放

今回は前回と違って、ストーリーがわかりやすかったです^^
ですが、あらすじは公式に任せてとりあえず感想をば。


何気に今回良かったのは、盗癖のある彼。
最初はなんと言おうと、結局素直に吐いちゃう(笑)
全然似てないんですけど
「せんみつ」のときの平田さんを思い出してしまいました。

あと、今回も三浦さんはお休みでしたね。
やっぱり舞台かなぁ…


小ネタはですね、
・米沢さんの携帯に千社札ストラップ発見!!携帯は変わってもストラップは変えない(笑)
・神戸君は右京さんに言いたいことがあるとチラ見×3くらい(笑)
・特命の2人が取調室に闖入してきたときの芹沢君の声(爆)


小ネタがウケるし、話もわかりやすくて良かったので
戸田山さんかなぁと思ったら不意打ちのハセベバクシンオー脚本!
「越境捜査」以来ですか!?やられました(><)



次回はもう元日SPのようで。
そろそろラムネと神戸君の関係が気になります^^;
まだ明かされないのかな~?

できれば正月に明かされてほしいものですが
個人的には最終回まで引っ張るんじゃないかと。
まぁ、見てからのお楽しみですね^^