生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

相棒8-8 消えた乗客

もうかなり記憶のかなたですが(笑)
一応感想だけ書いておこうかと。

今回、正直あんまり面白くなかったです。
なんか最近、どうしても最後のひとひねりが余計だな~と感じてしまって…

消える乗客のアイデアは斬新だと思いましたが
いろいろ詰め込み過ぎて、内容がわかりづらかったです。


小ネタはいつも通り楽しかったですが
もうあんまり覚えてない(苦笑)

盤を見ないでチェスやってましたね、右京さんと神戸君。
『ヒ○ルの碁』とかでも、盤なしでやるシーンがあったような。
上級者になればできるのでしょうかねぇ…

イタミンの「ついてこないでください!」はあんまり意味がなかった
ってのが、哀しいけど面白かったです!
悲哀の似合うお年頃(笑)

あと、神戸君が花の里に行きましたね~ついに!!
やっぱり押しかけたか(笑)
なんか下手に右京さんが誘わないところが良かったです。
神戸君ですから、言われなくても行くでしょうし^^


…こんなとこです。
次回のお話に期待しましょうかね^^