生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

3枚入りました!

先日『桜会/マイライフ』を買ったときに
一緒にスキマスイッチのアルバム『ナユタとフカシギ』も買いました^^

いつも近所の電器店(言っちゃうとヤマダ電器ですが)でCDを買うワタクシ。
おそらく消費税の関係で、時々1円安いんです。
1000円のCDを買うとなぜか999円だったりするんです^^;

安いのはいいんですが、ポイントが…となるので1000円の『桜会/マイライフ』だけではもしや…
と思い、前々からちょっと考えていた『ナユタとフカシギ』も買ってしまった次第でして。
もはやついでに買ったものの方が高い!という状況。
アルバムだからいいやって感じですね^^;


買った日に、帰ってすぐ音楽プレーヤーに入れたんですが
桜会/マイライフ』はもちろん、スキマスイッチもなかなかです^^
あと、年末に買ってあったいきものがかりの『ハジマリノウタ
これもずっと放置してたので一緒にプレーヤーに入れました。
いきものがかりはゆずについで好きですね^^

しばらくはこの3枚のハードリピートです!!