生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

尊敬すべき友人

昨日、高校時代の仲間と久しぶりに会ってきました。
4年で進路が決まっていないのは私だけで
正直、あんまり会いたくないという想いも
行く前はありました。

でも、会ってよかった~!!
なんだかんだ、みんなとはしゃいで飲んだら
心が少しだけ軽くなりました。

特に、半年以上会っていなかった友人に
とっても励まされて、元気をもらいました。

私は、なにかと物事をネガティブに捉えがちなのですが
その友人は、理性的かつ合理的な考えの持ち主で
高校のときに知り合ってからずっと、尊敬してます!

細かいことにもよく気が付くし
どんな相手にも分け隔てなく気を遣える
同い年とは思えないくらいのしっかり者なのです。

私は足下にも及びません。
これから精進して、その友人に近づけるよう
努力していきたいと思います!(笑)