生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

TDL!!

一昨日TDLへ行って参りました^^
夕方まではとても混んでいて、かなり疲れました。
これまで行った中で一番の混雑でした!^^;


TDLは、大学に入ってから友人と何度か行っていますが
これまで一度も乗ったことのないアトラクションがありました。
スペースマウンテン です。今回初めて乗りました!!
ディズニーにこんなにスピードのでる乗り物があったとは…驚きです!!

三大マウンテンのうち、これの他はどっちも乗ったことがありまして。
ついに(やっと?)制覇できました^^
でも、やっぱり ビッグサンダーマウンテン の方が好きです(笑)

今回、高校の部活のメンバーで行ったのですが
全員揃っては行ったことがなかったので、とても楽しかったです!
良い思い出ができました^^

ただ、写真はほとんど人任せで、私は携帯で何枚か撮っただけ。
なので画質が悪いのです^^;
それでもせっかくだからちょっと載せます♪




これはショーの最初の方に撮ったものです。
ちっちゃいけど、ミッキーも映ってます^^




これは、夜になってから撮ったシンデレラ城です。
下からのアングルだと、結構不気味(笑)


とりあえず、みんなで行けたのが本当に良かったです!楽しかった!!♪♪
また行きたいですが、それまでに足腰もう少し鍛えたいですね(笑)