生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

話題のローソン。

ゆずっこが足繁くローソンに通う今日この頃。。

私は職場の1階にローソンがあるので、お昼ご飯とお茶をローソンで買って、残業の時間でコーヒーと何かを買って、仕事の日はノルマ1日2ポイント課してます!笑

職場の方にも協力をお願いして、この前久々に会った高校の友達にもレシートにID出てきたら写メってLINEで送って!ってお願いして、母にもローソンで買い物する時は、ウーロン茶買って!みたいなww
アツいなー!って職場の人には言われます。イタイなー!って思われてんのかな…それでも構わん!!
去年のプレミアムを経験したら、もう行きたくてしょうがないんです。なりふり構ってられません!(>_<)


今日は仕事お休みでしたが、近くのローソンでラムネ入りゆずバーを買いました。もちろんアイスだけじゃなくて600円以上ですよw
どちらかと言うと、子ども向けな味かなぁ。ちょっと大きいし。
私はゆずあずきバーの方が、大きさもちょうど良くて好きです…(^_^;)


からあげクンゆずこしょうマヨネーズ味
おいしいです。でも去年渋谷でマヨネーズ嫌いって叫んだ人いたよなーww

ゆずチーズ
最初ゆずがふなっしーバリに主張してきてびっくり。慣れたら旨い!

カレーパンはまだ食べてません。
明日だな(^^)


去年までは店内放送やってましたよね?今年はやってないのか~、残念。


さて。
気がつけば代々木まで一週間。
本公演最後の日に行ける楽しみを噛み締めて、ローソン通い頑張ります!笑