生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

新しい年になってもう1ヶ月!

あけましておめでとうございますも言わない内に2月になってしまいました。時が過ぎるのは早いものですね!(>_<)
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?


最近、忙しい訳ではないのに、少々疲れております。

平日は、仕事で結構くたっとしてしまうので、お家の掃除とか、疎かになってしまいます。
月曜日は仕事が休みなのですが、御多分に洩れず人手不足のため、たまーに出勤しています。
先週も5日間、頑張ったぜ!(契約は火曜~金曜の週4日)

そして、休みの日の方が休まらない現象…完全にペースを乱される土日祝日と化しております。
これに慣れたら、もう少し疲れを溜めずに済む気がしています。


炊事には少し慣れましたが、お野菜を貰ったりすると、まだまだパニックです。保存方法がわからない。。かぶや大根は葉っぱはどうするの!?すぐ取った方がいいの?冷蔵庫に入れる?おかーさーん!!(>_<)

…や、リアルに電話して聞きましたけども(^^;)


ゆずのドームツアーは、東京ドーム2daysになりました。普通の指定席。高い席とかおまけとか、あまり興味がなくなってきたのです。弾き語りのライブは、席じゃないだろう…って事もないのかな?2人だからこそ、客席におりてきたりするのかしら?まぁ、私は本人達と接したいというよりは、2人が仲良くしてるところを遠目に見るくらいが好きなので、指定席が良いかな、と思っておきます(^^)

さてさて。今年はおそらく去年よりも頻度少ないですが、たまには更新しますので、今年もよろしくお願い致します~m(_ _)m