生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

明日のお知らせについての憶測

明日のお知らせについて、ネットニュースにまで書かれ始めたみたいですね。

色んな憶測が出ているので、私の憶測もちょっと書いてみたくなってしまいました。
お時間許す方はどうぞ。↓


まず、解散説と活動休止説は速攻で否定します!!

なぜか。

まず解散説について。
以前、三浦春馬君と出てた番組で「ゆずが解散する時っていつ?」って質問に、厚ちゃんが「どちらかが死んだ時でしょう」って答えていました。
ゆずは2人とも二言はない性格だと思うので、活動休止はあっても解散はしないと思います。

そして活動休止説の否定。
や、だって、2020の前年に活動休止してたらオリンピックの曲作らしてもらえないじゃないですか!
悠仁は、オリンピックの曲を作りたいとずっと言っています。だから、今は休止しません。
もしも、もうオリンピックソングを作る事が決まっているのならば、取材なんかで活動が少しゆっくりになる可能性はあるけど、休止の発表は今の段階ではできないはず。

あと、ソロ活動の発表も無いと思います。
ゆずはこれまでにも、ちょこっとだけ各々で活動した事がありますよね?ですが、その時は特に発表をしなかった。何なら1月には悠仁がソロでドレスコードをやるのが決まってるし、今更ソロでやりますって事を、連名で改めて発表はしないと思うので。


では何なのか。

予想1 年明けに新曲orマボロシがA面のシングルCD発売
これが一番ありそうな気がします。
まぁ、よくある宣伝の仕方だから、普通過ぎてずっこける感じ。


予想2 オールタイム「裏」ベスト発売
これは、あったらいいなー!っていう、ただの私の希望です(^^;)
全国の右っこへ贈る、最大イベント!…と見せかけて、曲割は半々な感じも併せて予想。


予想3 勝手にオリンピックソングを作ろう!企画
これは…私の暴走した妄想です。
もはや作りたい想いを止められないが為に、ゆずがみんなから歌詞やエピソードを早くも募集しちゃう企画。
これも、ゆずだったら出来そうな気がしません?協賛は日本生命伊藤園ww


こんな感じの予想をしてみました。
とりあえず、ネガティブなニュースではないはず、と思っております。

さて。明日の夜の発表をドキムネで待ちましょう。
お粗末様でしたm(_ _)m