生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

公園通り

MVがYouTubeで公開されましたね!
相変わらず爽やかだ(^^)

この曲、最初に伊藤園のCMで公開された部分だけを聴いたとき、

これは…厚ちゃん曲っぽい!

って思ってニヤニヤしてたのですが、どうも悠仁曲らしいとの噂。

ぬか喜びww

MVでフルで聴いたら、あ、これは悠仁曲だわ~となんだか納得。
たぶんサビのリードボーカルが厚ちゃんだから、厚ちゃん曲だと思ったんだろうな、と。

バイトで貯めた7万5千円
2ケツで捕まった罰金は痛かった

どんだけリアルな歌詞なんだ!
そして、

来週はついに御茶ノ水まで
アコギを買いに行くんだ

初々しい…╰(*´︶`*)╯♡


力まずに素直に歌ってる感じが好き。
シンプルだけど、ちょっと深みというか哀愁が漂うのが、40代のゆずだな~…と思えるような作品ですね(^^)