生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

感謝。

今年も無事に一年が終わろうとしています。

年明け早々、1/2・3の2daysライブでスタートした2016年。

ライブは、上記TOWA-episode zero-の最終2days、TOWAスペシャルライブの最終日、ローソンライブ、ゆずのみ2daysの6本参戦。
アジアツアーに参戦しなかったので、2月から11月まで待ちくたびれました笑


個人的一大イベントは、、やっぱり運転免許の取得です。
自分で言うのもなんですが、半年間よく頑張った。
しっかし…今月運転してなーい!(>_<)
♪そんなもんだろう(運転技術の向上)←ムリヤリww

ギター部は、3月と9月に参加。
皆さんの成長が劇的なのに対し、私は亀の歩み以下ですが、毎回楽しみに参加しています。
次回1月の開催も決定しているので、2017年も楽しく続けていきたいです(^^)



今年もたくさん、いろんな方にお世話になりました。
ありがとうごさいました。


それでは、2016年はこの辺で。
良いお年をお迎えください?(*´?`*)??