生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ありがとう

現実という高い壁にぶちのめされて
また優しさを捨てなければ(失わなければ)ならないの?
それを生きる術というなら僕はそんなこと信じない
もう自分をごまかすのはやめて
そう 心のままに進もう




現実とは、本当に、本当に高い壁です。

心のままにを聴いて、私は、優しさを捨てなければならないのかと悩んでいたんだな、と、気づいて。そしたら泣けて泣けて。。

今日は栄光でも泣いてしまいました。

席も近くて、とっても楽しかった。






神様ありがとう。

ゆずのお二人ありがとう。


悠仁の投げたペットボトル、同行者の隣の方がとりました。


…そう言えば、前もそういうのあったな笑


楽しかった。
2人のソロもまた聴きたいな。

めちゃイケは、私バラエティほぼほぼ見ないので、、新曲だけ楽しみにしてます(^^)


はー、抜け殻日記ww

明日も仕事頑張ります。
眠いだろうなぁ…笑