生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

素晴らしかった

ゆずのみ初日。



席はすっごく遠かったけど、光の演出はキレイだったし、音の反響はほとんど感じなかったので、ものすごくいい席でした。








ド正面。



ゆずの2人が伝えたい事を、真正面で受け止める。


正面から、声も気持ちも、まっすぐに飛んでくる。



近くだったら、かえって伝わらなかったことを感じた気がします。


まさかあの曲で泣きそうになるなんて、これまで思ってもみなかった。

どちらかと言えば、好きじゃない歌だったのに。
アルバム聴いてて、これはいいや、って飛ばす曲だったのに。


今聴いたら


なんだこれ泣けるどーしよー



だったな。



今のゆずの歌い方だからこそかもしれないけど。



さて。


明日は神席と呼ばれるエリアです。




チケット来た時に、

これ…東京ドームの席番じゃないだろ…


と思ったくらいの場所です。



ひえー