生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ネガティブ全開。

ご無沙汰しております。

とりあえず、生きてます。笑


しかし、心も体も、弱っております。

どちらも、もともと強くないのに、重なる時は重なるものです。


自分で蒔いた種だけど…それでも、なにくそ!ってなるほどには体が元気じゃないのです。

あ、ただの風邪ですよ。
でも、2週間近く治らないのです。


おかげで教習所も6/19の高速教習以来行けてません。ぐぐぐ。

ギターも同じくらい弾いてないなぁ…ぐぐぐぐ。



ゆずのみは、両日参戦の予定。
アジアツアーはいきません。

しかし、先の楽しみが隠れるくらい、暗黒の雲が目の前にある。
ため息と涙の日々に、早くポジティブな終止符を…打てるかなぁ。ぐぐぐぐぐ。


たまにやってくる全開ネガティブちゃん。困ったもんだ。