生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

TOWA -episode zero- 10/25 横浜 (ネタバレなし)

さて!さてさて!!

行ってきましたよ、横浜アリーナ!!

グッズに午前中から並び、ゆずカフェで昼を済ませ、カリメロの路上ライブを見て、本家ライブ♪


TOWA -episode zero-

ひとことで言って、最高でした!!!(≧∇≦)



でもね。今回私、なんと言うか、ちょっともう燃え尽きちゃった感じですww


きっと、席が良かったからですね。


あと、アンコールがなかったのも大きいかなぁ。
本当になんもかんも本編で出し切った感じ。


すっごい充実感。


まだあと3回行くけど、出来るなら、全部違う角度から見たいなぁ。。


とにかく、楽しい1日でした(^^)


ゆずデビュー18周年、おめでとうございます!!
これからも走り続けてください!よろしくお願いします!(≧∇≦)