生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

追加参戦して来ました!(ネタバレなし)

幕張行って来ましたよー!
同行者(従姉妹)にそそのかされて、ガマンしてたトートバッグ買ってしまった…(^_^;)


本当にめちゃめちゃ楽しかったです!!
もう、ゆず最高!
だから何度も行きたくなるのよ~!!

追加参戦まだの方、是非頑張ってネタバレ回避してください!
もう少しです!(>_<)

…と言いつつ、ネタバレレポはこれから書きます(^_^;)明日中に更新予定。

タイトルに付けるので、ちゃんと回避してくださいね!

あ~、、楽しかった!!
横浜2daysがさらに楽しみ!(≧∇≦)