生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

たまには。

ギターの記事でも書こうかな、と。


昨日、やっと弦を元に戻しました。
安物の弦はおさらばです。

いい音に戻った…はずが!弾き方が安物の弦に合わせて雑になってる~(T ^ T)

いかんいかん。

もっと優しく弾いてあげなきゃ。

そんなガシガシ弾かなくても、ちゃんと鳴るから大丈夫。。

あーあ、、、色々ともったいなーい!!

(>人<;) ジタバタ


そんな感じです笑


で、昨日。
弦交換した後に、何となくゆずではなく、いきものがかり
KIRA☆KIRA☆TRAIN
を弾いてみました。



楽しーーーい♪(^^)


J-Totalだと歌詞のあるとこしかコードわからないけど、それなりに弾けるコード進行で楽しいじゃん!

ということで、ノートに写譜しました

_φ(・_・


イントロ、間奏、アウトロをどうにかして書きたいなー。。
とりあえず、写したとこだけでも明日また弾こうっと。(^^)