生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

追加公演

新世界ツアーの追加公演。予定が出てしばらく経ってますが、どこにエントリーするか、決めかねております。


横アリ2days。



行きたい。

ヒジョーに行きたい。



もう23日は行くつもりになってます笑

問題は24日。

休み…とれんのか!?
まだ夏休み使える時期だから、取れる前提でいい…んだよな?
一応、再追加なければ最終日だし、行けるなら行きたい。。



幕張メッセ


日曜は行こうと思えば行けるけど、普段あまり遠出しないから、帰りと翌日の仕事が不安。
でも、行ってみたい会場ではある。



うーん、、どうしよ。


チケットとれるかわからないから、全部エントリーするのも手かなぁ。

本公演は、ゆずの輪1次も2次も、3分の1の確率で当たってるから、3公演エントリーすればどれか1つは当たるはず。という希望的観測。

全部当たって欲しいけど、全部外れる可能性もあるわけで。。まさかのチケットとれて行けないパターンもあるかもしれないし。。


うーん、どうしよっかな~~(^^;)