生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

やばいかも。

今日、念願の?スマホデビューしました!!docomoiPhone5sです!(^^)
iPod touchを使っているので、操作はほぼ同じだし、アプリが外で使えるのが嬉しい!!

しかしですね、、やばいかもしれないんです(ー ー;)
ガラケーのゆずmobile、月額315円の課金をして、カレンダーとかダウンロードしてたんですが、それを退会せずに機種変してしまったんです(^_^;)

ゆずモバ!のよくある質問のとこで、FOMAカード入れ替えて退会手続きしてくださいって書いてあるけど、形状が違うから入れ替えられないし。

一応、ゆずモバ!の問い合わせフォームからどうしたらいいか送ってはみましたが、連絡くるのかなぁ…不安です。。