生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

銀の匙

先週、見てきました!
前売り券があったので、敢えてレディースデーを外した平日に見に行ってきました。空いてた~笑

まずは映画の感想。

面白かったです!まさに青春!
農業高校の青春は体力勝負!笑

原作は読んだことないし、あらすじも曖昧なまま見に行ったのですが、良くここまでまとめたなぁ、と思いました。
時間いっぱい、いろんなことを訴えてくる、良い映画だと思います。
キャスティングも、この人しかいない!っていうのが哀川翔さん、石橋蓮司さん。ハマり過ぎでしょ!笑



そして、ひだまりの感想。笑

映画の主題歌って、主題歌なんて言う割りにエンディング曲なことがあったりするけど、ひだまりは、映画のテーマとピッタリで、まさに「主題歌」、テーマソングでした。

途中、歌なしのピアノアレンジで挿入曲にもなってました。このアレンジも、すっごく良かった!(≧∇≦)


ゆずっこなら、映画の内容も音楽も楽しめるので、一見の価値はあると思いますよ~(^-^)v