生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ペース配分

ここのところ、仕事が忙しくて、あっぷあっぷしてます。

ゆずもたくさんテレビに出てて、追いきれず、録画を逃したものもあります。

新しいCDは、仕事がお休みだった今日、まとめてあけて、歌詞だけ読みました。なんとか音楽プレーヤーに落とすだけはしました。

チケットの先行も、ローチケのプレリクエストの結果が出てから、CDのシリアルナンバーで応募する予定で、その次がゆずの輪2次先行で……


やっぱり私には、ペースが早くてキツイなぁ。
ゆずががんばってくれたら癒されるけど、追っかけることに追われて大変になってる。

それって、本末転倒じゃないか?



疲れてるから寝たい。
でもギターも弾きたい。

これは本音。

録画したドラマ見なきゃ。
明日はZIPにでるのか、取らなきゃ。。

これは何でしょう?本来楽しみなことであって義務ではないけど、やらなきゃ、って思うと途端に大変になる。


みんなについて行かなきゃ、ってちょっと焦ってたかな。

私は私のペースで楽しめばいいんですよね。


でも、周りと同じ濃度で楽しみたいという思いもあって。
溶け切らないミョウバンがザラザラしてるような、残念な気持ちになります。

もう少し、ゆったり楽しみたいなぁ。。


そんなことを考えた今日は、めざましとスッキリをまとめて1時間くらいでみました笑
リーダーの赤ちゃんが、健やかに育ちますように。


…纏まりに欠ける文章だなぁ。
まあ、いいか。