生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

陽だまりの彼女

今日は仕事お休みだったので、映画見てきました~(^^)

陽だまりの彼女

松本潤&上野樹里がかわいい!
とても穏やかな映画でした。

普段洋楽は全然聴かないんですが、この映画のテーマ音楽になってる、ビーチボーイズの『素敵じゃないか』、とっても良かったです!!(>_<)
やっぱり、アコギの音色が好きだなぁと、アコースティックな音楽が好きだなぁと、改めて思いました。

好きな人と一緒に見ると、より楽しめる映画だと思います。
ご夫婦で、恋人と一緒に、穏やかな休日のひととき。。なんていいなぁ…(^^)