生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

植物図鑑

有川浩の本です。
タイトルが『植物図鑑』。
小説です。笑

私は電子書籍で読みましたが、これは文庫でもいいので、ちゃんと本で買った方がいいと思います。
何故って、出てくる植物の写真がついてるから!
巻末のレシピも見やすいし。



野草や野花が大好きな男子と、家事が苦手な女子のお話。

もうね…切ないのなんの(>_<。)

最初はほんわかしてて穏やかなのに、急に切なくなって、最後はハッピーエンドなんだけど、切ない期間がとんでもなく泣ける。

しかも、私はちょうどLANDを聴きまくってた時に読んだので、頭の中でゼラニウムが流れるという感動のコラボレート!

BGMはゼラニウムしかない!ってくらい、合ってると思います!

…誰かに共感して欲しいなぁ(>_<)