生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

仲間

横浜アリーナ最終日から、早いものでもう1ヶ月。
あっという間ですね~!(>_<)

YUZU YOUツアーに何度か参戦するうちに、既存の友達以外にもゆずを語れる仲間が欲しいと思い始め、今月はその活動を開始(^^)
具体的には、mixiコミュの活用ですな。
マイミク募集トピからメッセージ送ってみたり、イベントへの参加表明したり。知らないうちに便利な世の中になってました 笑

で、昨日の晩に、メッセージやりとりしてた方と会いまして!
最初は緊張してても、ライブの話題なんかで盛り上がって、気づいたら2時間くらい経ってました\(^o^)/

私結構人見知りなんですが、ゆずを語れる相手だと、だいぶ壁が低くなるみたいです。単純!!笑

今度の土曜日はオフ会初参加でこれまたドキドキですが、とても楽しみです♪

一緒にライブ行ったり出来るゆず友が出来たらもっと楽しいだろうなぁ…

より楽しむ為にも、仕事頑張ります(^^)