生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

いろいろ。

最近のいろいろを、ちょっとまとめて。


仕事はまあまあ忙しいです。時期的にもそうだし、量も去年より多め。毎日があっという間で、仕事のある日はボーっとする暇もない。でも、休前日のお酒は格別!(笑)

趣味もまあまあ楽しんでます。アコギはもとより、ハーモニカもぼちぼち^^アコギだけなら、知り合いに聞かせても大丈夫かなぁ…?なんて思う今日この頃。

相棒は、基本的には録画で日曜日に見てます。ただ、木曜日が休みの時はリアルタイムで。昨日は見ました。薫ちゃん、久々にちらっと見れて嬉しかった!^^


今日は天気も良かったので、気分よく目覚めて、コンタクトを作りに行くという大冒険をしてきました(笑)いや~、入らない入らない^^;片目入れるのに20分かかります(爆)外すのは両目で1分で出来るのになぁ。


なんやかんやで、最近気づいた気持ち。持て余した部分は時間と共に消えてったけど、今後はわからないなぁ…


いろいろあるけど、毎日それなりに一生懸命生きてます。