生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ひとりゆず♪

趣味の世界全開中です!!(笑)
 
アコギに続き、ハーモニカを始めて早2ヶ月が経とうとしています。
そして、ますます熱が入ってます!
 
YouTubeでゆずのコピーをしている方を拝見するにつけ、
こんな風にできたらな~と思うことが多々。
そこまで上手くなれっこないんですけどね。
練習できる時間がなさすぎです。
仕事忙しくて体力ないから。
 
でも、仕事が休みの日は練習してます。
だいたい1時間くらい?が多いかな。
楽しんで汗だくになったりすると、気分も爽快です!^^
 
Cキーしか持ってなくて物足りなくなっちゃったので、今日ネットで4つくらい他のキーも買いました。
ついでにCも新しいの買いました。欲しかったメジャーボーイ♪
ボーナスも出たし、たまには贅沢ってことで(笑)
 
欲を出しすぎない程度にこれからも楽しめたらいいなと思います^^b