生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

買っちゃった~♪

最近部屋の片付けをがんばっているので、自分へのご褒美!!
 
ってなわけで
 
ハーモニカホルダー
 
を買いました^^v
 
 
TOMBOのも並んであったんだけど、メジャーボーイ持ってないからHOHNERのヤツ。
 
いいですね~^^
カッコだけだけど、岩沢さんに近付いたみたいで(笑)
 
アコギの入門セットについてたハーモニカを使って早速練習。
 
難しいッ!!!!!
 
でもカッコいい!!楽しい!!
 
 
 
ハーモニカやるなら『サヨナラバス』をやりたいと思ってたけど、テンポが速くて難しいので『なにもない』から入ってます。
Cキーのハーモニカしかないから 、実際のキーより一つ高くして。
(ってもカポの位置変えるだけ♪)
 
で、『サヨナラバス』はゆ~~っくりなテンポでちょっとずつ。
 
最近仕事忙しいから、なかなか練習できないけど、休日の楽しみが増えました♪
目標はやっぱり『サヨナラバス』をハープ付きで弾き語りしたい!
いつかできたらいいなと思っていた夢が、目標に変わったのが嬉しくて、勢いで記事を書いてしまいました^^;