生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

なんでもランキング ~アーティスト編~

やってまいりました!なんでもランキングです^^b
今回は
 
☆好きなアーティストランキング☆
 
ということで、早速まいりますよー!!(敬称略です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第1位   ゆず
 
 
 
 
 
第2位   いきものがかり
 
 
 
 
 
第3位   小田和正
 
 
 
<理由・コメント>
こちらによく来られる皆様は、予想通りだったのではないでしょうか(笑)
オンリーJ-POPです!(爆)
 
1位のゆずは言うまでもないですね^^;
大ファンでございます!!!
知ってるもので、嫌いな曲はほとんどないです!
昔のもので知らない曲もまだあるのですが、これほどたくさん好きな曲があるアーティストは他にいません!!
 
2位のいきものがかりは、3rdアルバムあたりからお気に入りです^^
でも最近はあまり聴けてない…
人気が出ると距離を置きたくなるのは何故でしょう?(天邪鬼?)
 
3位の小田和正は、母の影響で聴き始めたのですが
たまーに「すごく小田さん聴きたい!!」気分になることがあるのでランクイン。
ほんと、思い出したように聴きたくなります(笑)
 
 
スキマスイッチも結構好きなんですが、ランキングに載せる程ではないっす^^;
でも、これもたまに聴きたくなるときがあります。
気まぐれやなー!(爆)
 
 
 
学生時代と比べると、音楽を聴く機会がめっきり減った社会人1年目。
通勤の時とかに聴けばいいんでしょうが、何か受け付けないんですよねー体が(泣)
それでも、時に癒し、時に励ますような音楽を発信してくれるアーティスト達に感謝!!
これからの活躍も期待しているところでございます!^^
 
 
さて、次回のテーマ。。。
 
☆ゆず ~好きな曲ランキング~☆
 
またも音楽の話題。
今回1位に輝いたゆずの曲の中から、私のお気に入りをお届け!
順当に行く予定ですが、もしかしたら穴狙いになっちゃったりして(笑)
ますます主観的な書庫になりつつあります^^;
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ!!m(_ _)m