生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

年末年始のいろいろ

新年、気付いたらもう9日ですね^^;
ご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
年末年始、いろいろありました。
 
年末は23と28に相棒の映画を見に行きました。
仕事は30日が最終日だったのですが、すんごい忙しかったです!
でも、なんとか乗り切ったぞ!って思える年末でした。
 
年始は1日に祖父母の家に行き、帰りにヨーカドーで財布を買いました。
色とかデザインとか結構好きな形でルンルンだったのですが
この財布、ファスナーあけると小銭が落ちる!!
でも使ってます。半分意地ですね(笑)
 
三が日は仕事もお休みだったので、家でひたすら親に飲まされてました(爆)
朝10時とかに起きて日本酒+おせち、昼寝したあと夜も日本酒飲んでました。
4日から仕事だったので、3日の夜はさすがに控えましたけど…^^;
 
 
そして昨日は新年会でした。例によって、高校の部活のメンバーで^^
今回は、後輩が2つ下の代まで来たので、結構新鮮でした。
先生も相変わらずでしたが、ちょっと年取ったかなぁって思いましたね。
何せ、卒業してもう5年は経ちますから…
 
まとまりがありませんが、最近の出来事をつらつらと書かせていただきました♪
2011年も、ぼちぼち更新したいと思ってますのでよろしくお願い致します~^^