生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

初給料の使い道1

今日、両親と徒歩圏内にあるデパートに行きました。
お目当ては、両親がず~っと前から気になっていたという
千○屋のモンブラン
初給料の使い道1つ目は、これが予約されていました(笑)
 
 

 
1個840円也。
 
何万円もする訳じゃないけど
自分ではなかなか手が出せない、高級品のお値段。
とてもおいしかったようですよ!^^
 
私は、モンブランよりは安い
いちごのショートケーキを食べました。
 

 
 
これ、めっちゃおいしかったです!!(>_<)
生クリームと一緒に食べても、いちごが酸っぱくならないってどういうこと?
さすが、千○屋です!!
 
高くても大満足なティータイム(?)でした!