生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

生さだ!

昨夜(本日未明ですが)放送がありました
 
今夜も生でさだまさし ~しょうゆう訳で今度は千葉です~
 
久々の「生さだ」ということで、すごく楽しみにしてました^^
サブタイから裏切らないオヤジギャグ(笑)
 
そして、トークも期待を裏切らない面白さだったのですが…
 
 
 
さださん、歌ってくださいよ!!
 
 
 
いや、まぁ来月歌うって言ってましたけどね。
でもやっぱり1回の放送で1曲は歌って欲しいですよ、特別ファンでなくても^^;
 
 
カメラマンの中川さんは今日が挙式だったそうで^^
おめでとうございます!!\(^O^)/
挙式の当日未明に仕事してる人って、たしかにいないですよね^^;
 
あと、今回玲子さんは??
佐田玲子がいないと、これまた寂しいもんですな。
 
 
さださんが企業名とか言っちゃうと、井上さんが忠告したり
いつも通りなのですが、面白かったです^^
 
それと…?本が出たって?
今度本屋寄ったら見てみようかな~などと思ったのでした♪