生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ブログタイトル変えました!

遂に変更しました、ブログタイトル!!
正直最初のタイトルが結構お気に入りで、変更するのに「えいっ!」と力みました(笑)
 
「パートナーズ」
これは、ゆずと相棒の共通点である“2人組”という観点からつけました。
ちょっと前からこれがいいんじゃないかな~って思ってたものです。
 
ただ、ゆずと相棒が主な話題ではありますが
それだけに特化したものでもないので
3人組でも5人組でも通じるところのあるものってことで
「コンビ」にはしなかったわけです。
 
それに、このブログを通じて、私と誰かがパートナーになれたらいいなっていう願望もあります。
共通の話題なんて1つあれば十分ですから
色んな人と、いろんな話題でそれぞれにパートナーに…
なんて夢物語を描いたりもしてるので^^
だからこその複数形です!
 
それから皆さんには謎の数字でしょうが「252」
これは…特に意味はありません^^;
私の携帯でiメニューから「2→5→2」って押すと
ここのページのブックマークにたどり着くってだけの話です(笑)
ノリでつけちゃいました♪
ジャ○ネットのス○ジオ242みたいでゴロがいいので^^;
 
それでは、新しくなったこのブログを(タイトルだけですが)
今後ともよろしくお願いします!