生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

グッジョブ

最近、深夜に再放送をしているNHKの「グッジョブ」が面白いです!
本放送は見ていませんでしたが、一昨日の再放送初日を見て、面白くて昨日も見てしまいました。
5夜連続らしいので、たぶん今日も見ます^^;
…というか全部見ます!(>_<)
 
来週から「ゲゲゲの女房」が始まるので、その宣伝のために
松下奈緒さん主演のドラマを再放送しているみたいです。
 
 
かなりNHK贔屓のワタクシ。
でも、CMが入らないので1時間ものだったりすると大変です(笑)
「グッジョブ」は30分なので、そうでもないですが。
 
またこういう面白いドラマやらないかなぁ…
NHKには期待しているワタクシであります!^^