生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

もうすぐ卒業…

今日、久々に某友人の家に遊びに行きました。
ギターとともに。
 
で、ピック使ってジャカジャカ弾いてきました。
防音設備、いいな~なんて(笑)
 
でも、その友人とはもうしばらく会えなくなってしまうんですよね…
今日はそんな話にもなりました。
部活のメンバーと次に会えるのはいつになるのかね~って。
 
みんながそれぞれの道で頑張っている。
だけど、これまで頻繁に会ってきたメンバーだけに、名残惜しい。
そんな気持ちがふと、こみ上げてきました。
 
来週はもう卒業式です。
残り少ない学生時代。
悔いのないように、精一杯楽しみます!