生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

相棒season6 下

卒業発表とやらがあって学校に行った日(2/24)に買いました。

「相棒season6 下」

相棒ノベライズ版第12弾!!
学校の購買で買うと本が1割引きで買えるのでお得です^^
英語のテキストもここで買ってました♪

最近ちょっと忙しかったので読めずにいましたが
カシオペアの話と「ついている女」だけ読み終わりました。

やっぱり面白いですね~相棒は^^

カシオペアの話には、何号車の何番に誰がいるかっていう図が!
こういうのは初めてだったので少し驚きました。

「ついている女」は、春麗の落胆とか悲しみが
映像よりも伝わってきた気がします。

相棒は、映像で見た方が断然面白いけど
じっくりと味わう、という意味では小説も負けていないと思いました。


ついでですが、無事卒業は決まりました♪