生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

やっと来た~^^

昨日、やっと届きました!

『相棒スペシャルディスク』!!!

相棒season7のDVD-BOXⅠ&Ⅱ+鑑識・米沢守の事件簿のDVD
の3商品購入者特典です!^^

もう、待たされましたんで昨日はテンション上がりまくりでした!
まだ見てないんですけどね^^;

「非売品」って書いてあるのを見てニヤけておりました(笑)

前回(season3~6の6商品購入者特典)は目覚まし時計だったんですが
それよりもはるかに嬉しいのはワタクシだけでしょうか?



それにしても…DVD揃えてる時点でハマりすぎですね^^;