生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

原作読みました!part2

今日で読み終わりました『借金取りの王子』!
1冊目よりも濃かったような気がします…

表題作の「借金取りの王子」は本当に泣けました。
おすすめいただいた藤井さんに感謝です!!^^

個人的には「山里の娘」も好きです。
まだ社会に出ていないワタクシですが、共感できる部分がかなりありました。
地元も捨てたもんじゃないぞ!!っていう心意気みたいなものが感じられましたね。





最後に…どうでもいいけど一言だけ。

解説 宅間孝行

に驚きました!(>_<)
『つばさ』に出ながらこの脚本書き始めてましたよね、きっと。
すげーなぁ…