生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

今日はまったり

今日もやっていました、相棒再放送。
season2は、再放送の回数がやたら多い気がするのですが
やっぱり人気なんでしょうか?

かく言う私も、そのseason2から見始めたクチですが(笑)

今日、再放送されていたのはseason2の第一話でした。
須藤理沙さんがとっても不気味な
ちょっとホラー掛かった3時間の大作の、始めの2時間。

好きだけど、見てるとちょっと疲れると言うのが正直なところ。
小ネタにはちょこちょこ笑わされますけどね。


私がseason2で一番好きなのは、『クイズ王』です。
右京さんの頭脳明晰さと亀山君のおとぼけが
ハッキリくっきり出ていて笑えます!
課長も無意識のうちに活躍していて、面白い!
あくまで個人的な見解です(笑)



余談ですが、最近、朝ドラ「つばさ」に出てくる
真瀬役の宅間孝行さんのお芝居を見ていて
誰かに似ている、誰かそっくりの芝居をする人がいる
と勝手に思っていたのですが、どうも亀山役の寺脇さんにそっくりなようです。

個人的にそんな印象を持ったと言うことです、はい。


あぁ、何が書きたいのかわからなくなって来た…
今日はこの辺で終わりにしておきます。