生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

『椿山課長の七日間』

昨日、テレビでやっていました。
映画も(テレビで)見たし、原作も読んだので
見なくてもいいかな~と思ったんですが
見てしまいました^^;


でも、面白かったです!!少なくとも映画よりは。
映画は原作とちょっと雰囲気が違っていて、あまり好きじゃなかったんです^^;
今回のドラマの方が、原作の雰囲気に近かったような気がします。

そして、なんといっても石原さとみさんがうますぎです^^
彼女が船越さんに見えて、すっごい笑いました。


それとですね~
私、小清水一揮君が好きなんですよー^^かわいくて。

小清水君は『Always 三丁目の夕日』で
鈴木オートの子、一平だった子です。演技派ですよ。
彼が出ていたので、さらに楽しかったです^^

欲を言えば
録画しておけばよかった!!o(><)o
後の祭りです(笑)