生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

締め切りまで一ヶ月半!?

月日が流れるのは早いですね~
気がつけばもう、10月も終わりに近づいて。

私が月の変わり目を意識するのは
たいてい気象情報の週間天気。
今日見てたらもう「1日」が。
11月もすぐそこか…

やばっ!卒論、やばっ!
12月15日の17:00が提出期限なんです。
実質、もうそろそろ書き始めていなければいけない時期ですが
私は…まだデータ入力の最中。

危険ですね。
でも、やり遂げて見せます!

とりあえず、データ入力は今月中に終わらせます。
できなかったら、思い切って省く!

11月からはちょっとずつ本文を書き始めます。
序章と1章くらいは書けるはず。
データは加工が必要なので、並行してやります。

…それでも結構厳しいな~(>_<)
けど、12月まで死に物狂いでやればできる!!
やる前から厳しいとか言ってられる時期じゃないし!!

頑張るぞー!オーッ!!