生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

Music Lovers

昨日の夜はMusic Loversにゆずのお二人が登場しましたね。
いきなり「アゲイン2」でテンションが上がりすぎました!!
最近この曲聴いてなかったので、余計に(笑)

その後の「栄光の架橋」「虹」はどちらも名曲ですが
「栄光~」は二人の弾き語りのみで、岩沢さんのアルペジオに聞き惚れ
「虹」はラストがシングルともアルバムとも違って新鮮に感じました。


実はこの番組、初めて見たんですが…
MCの人、めっちゃいい声~♪(当然?)

ゲストはゆずだけではなくて
福田さきちゃんと浜口京子さんもいらっしゃいましたね。
さきちゃんの天然が炸裂してて爆笑でした!

それから、ゆずが紹介していた水炊き鍋
おいしそうでしたが値段が…!!

ラーメン屋に並ぶゆずのお二人。
なんか想像できるような気が…

隣で北川さんがすっげーしゃべってんのに
岩沢さんはドラクエに夢中でほぼスルー

みたいな図が頭に浮かびかけて、打ち消しました(^o^;;)
そんなことあるはず…ない…でしょ?

最後に「気合いだ!」10連発してましたが
なんとなくぎこちないのがイイ!!


欲を言えば、せっかくさきちゃんと一緒に出てたので
「逢いたい」も歌って欲しかったかな…贅沢でしょうか?

なんだかんだ書きましたが、これを見て
ありきたりかもしれないけど
これからツアー頑張れ!!って応援したくなりました。


ガンバレ、ゆず!!



そういえば、番組の直前に入った『FURUSATO』のCM
凄い勢いでビデオクリップ出してましたね!!
あれこそ贅沢だ~!