生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

『FURUSATO』

今日、学校帰りに『FURUSATO』を買ってきました!
残念ながらまだ聴いていませんが
ちゃんと初回版です(笑)
ブックレットはゆずらしく爽やかですね!

ウェンズデーJ-POPも見ました!!
「はるか」と「虹」を歌ってました…
何度聴いても「はるか」は勇気が湧いてくる曲だと思います。
アルバムに入っていてくれて良かった!

『FURUSATO』で、期待してるのは「二つの言葉」と「スーパーマン」。
「二つの言葉」はラジオで一度聴いて凄く好きな感じだったので。
「スーパーマン」はまだ聴いたことが無い!ので。

シングル曲で好きな「逢いたい」と「Yesterday and Tomorrow」も入っているので
もうベスト版『Home』くらい好きな一枚になりそうです!

あっ…と図らずも期待してる曲が岩沢さんの2曲で
好きな曲が北川さんの2曲!?
やっぱり二人とも好きです、ゆず!!

とにかく明日、きちんと聴こうと思います!
感想はそのあと、アップする…かも(笑)