生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ケンタのコーヒー

今日はケンタッキーでお昼を食べました。
ケンタのコーヒーはおいしいです。
ファーストフード店の中ではダントツです!

二人がけのテーブルが多いお店なので
月1くらいで行くのですが
何度行ってもコーヒー、外れないです。

コーヒーって人によって好みが分かれると思いますが
私はすっぱいのがダメです。
後から来る酸味がどうも苦手で(苦笑)

たくさん飲むともたれるので
コーヒー自体あんまり飲まないんですけどね(笑)


さて、いよいよ明日、ゆず「虹」の発売です!
すでにフラゲした人もいるのでしょうが
私は電器屋のCDコーナーで買います。
ポイントもつくし(笑)

感想は明日以降、更新しようかな♪