生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ゆず@24時間テレビ

選挙だけでなく、今日はゆずがTVに!!
24時間テレビに出てましたね~!

朝起きたのが遅かったので、投票に行っている間に終わっちゃっても
仕方ないか、と思っていたのですが
帰ってきてからで間に合いました!

正直、24時間テレビって押したり巻いたりで
いつ何が始まるのかさっぱりわからないから
嫌いです。
ま、そのおかげで見られたわけですが。

裏番組で左文字進(サスペンスの再放送)をやっていて
そっち中心に見ていたので
歌のとこ以外はちょっとしか見てないです(苦笑)

でも、2人とも泣きそうになりながら歌ってましたね…
気持ちこめて歌ってるな~って、感動しました!(>_<)
こんな栄光の架橋もあるんだなって。

オリンピックのときより
切なさとか、一生懸命さが表現されていて
感動的でした。

しばし余韻に包まれて、Happyな時間を過ごしました。