生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

「虹」

今日やっと買いました!
ゆず『虹』

一度聴きましたが、いいですね!
2曲とも好きです!

「虹」は重厚なストリングスが本当にカッコいいです!
あまりゆずらしくないかな、とも思いましたが
アフリカに行ったことで
北川さんの世界がすっごく広がったのだろうと思います。

「Re:スタート」は、リズミカルで楽しい曲調なのに、歌詞が深い
岩沢さんらしい一曲。
最初に歌詞を読んで「3番線」とか「夢の地図」に近いかも、と思いました。
聴いてみて…個人的には近いものを感じましたが、どうでしょうか?


さて、来月は『FURUSATO』の発売です!
『いちご』と『虹』を聴いて10月7日を待ちますか!(笑)