生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

音色が、好き。

今日は相棒が1時間あったので、それは見ましたが
赤かぶ検事は見ないでギターを弾きました(笑)

久々に結構弾いたかな。
ゆずとかスピッツの簡単な曲だけですが。

今日弾いてて思ったのは、やっぱりギターの音色が好きだなぁってことです。
昔、興味を持ったきっかけのひとつですが
最近は弾くことに夢中で、意外と音色を聴いてなかったようです。

だから、再発見!!

バレーコードはまだまだだけど、C、G、Am、Emなんかは簡単なので
弾いてて気持ちいいです♪

やっぱり趣味は楽しまないと☆
こんな些細なことで幸せな気分になれて、
今日はいい日だなぁ(笑)