生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

本って結構…

今日は古本屋に本を売りに行きました。
歩いて片道25分くらいかかるところなのですが
頑張って往復歩きました。

A5版くらいの、ソフトカバーの本3冊と
文庫本6冊で600円になりました!
自分で売りに行くのが初めてだったので
意外と高く売れるのに驚きました。

家にある、いらない本全部売ったら
いったいどれくらいになるんだろう?


私は読書するとき、大抵書店で新しい本を購入します。
どうでもいいこだわりですが、ここは譲れません!!

システムがよくわからないので、なんとも言えませんが
あまり汚さないので、いい値段がつくのでしょうか?

とにかく、今日はかなり得した気分です♪
また売りに行こうっと。