生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

歯医者に行きました。

今日は、歯医者に行ってきました。
定期検診に行ったのですが
虫歯は治療の必要のない程度のものしかないと言われました。
よかったよかった(^-^)

でも、歯並びが悪くて歯がくびれてきている
というようなことを言われました。

治すには矯正しかないようです。
お金も掛かるし、期間も3年だと言われ
よく考えて、どうするか決めてくださいと。

中学・高校の頃、矯正の金具をつけている人を見たことはありますが
自分がそうなるとは思ってもみませんでした。

就職活動もまだ続けなければいけないので
すぐにするつもりはありませんが
なるべく早くやった方がいいのだろうとは思いました。

そんなこんなで、今日はちょっとショックを受けましたが
明後日あたり、Y150に行こうかと親と言っており
「みらい」を聴いて元気になろうとするワタクシでした。

最近、ゆずの新曲で頭がいっぱいなので
ゆず関係で締めさせてもらいます(笑)