生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

片付け with 音楽

今日はちょっとだけ部屋の片付けをしました。
どこから片付けたらいいのやら…
というくらい散らかっているので
余計に散らかってしまったかも!?

気合いを入れて片付けようと
音楽プレーヤーで、全曲ランダムで聴きながらやりました。

今、プレーヤー(SDカードですが)に入っているのは

いきものがかり アルバム2枚
大橋卓弥 シングル2枚
小田和正 アルバム2枚 シングル2枚
スキマスイッチ アルバム2枚
YUI アルバム1枚
○ゆず アルバム6枚分 シングル5枚
○その他 シングル2枚+英語の教材

です。

見ての通り、ほとんどがゆずです!
しかも、二回入ってる曲も結構あります。
ベストアルバムと普通のアルバムで重なってるのとか
シングルとアルバムで重なってるのとか。

ノリノリでお片付け!
気合いを入れるどころか、気が付いたら歌っていました(笑)
結構オススメです♪

今日はイヤホンで聴いていましたが
できればスピーカーで聴きたい、というのが本音です。
置く場所を作らなくては…!!

頑張って片付けま~す(笑)