生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ドク・刑事再放送

今日はドク・刑事の再放送を見ました。
初めて好きになった俳優さんが、実は柴田恭兵さんで
最近テレビで見ていなかったので、懐かしくて。

きっかけは「はみだし刑事情熱系」でした。
小学5年生だった私が初めてハマったドラマです。
自分でも渋いと思います(笑)

今は地上波では再放送さえされない、ちょっと過激なアクションドラマでした。
最終回なんてセット全部壊してましたし。
最近では、刑事ドラマでもあまり拳銃の発砲はしませんから
あのドラマはもう化石みたいなものなのでしょうか。

はみデカを見ていた続きで、テレ朝水曜9時枠のドラマは
結構見ていました。中学生のときに、はぐれ刑事とかも見てました。
相変わらず、渋い。

でも、アクションが少ない。
それで、高校生になる頃には離れてしまっていて
相棒に出会うのが少し遅れてしまった訳です。

話は戻って、今日のドク・刑事ですが
柴田さんはやっぱりカッコ良かったです!!
久々に見られて良かった!楽しかったです♪
また見たいなぁ。