生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

もうすぐ夏休み

昨晩ちょっと調子に乗って飲んでしまい
今日は、ほぼ丸一日ゴロゴロしていました。
暑かったし、夏バテっぽかったです。

明日はもっと暑いようなので、熱中症に気を付けなければ。
もうしばらく梅雨は明けないのでしょうが
蒸し暑い天気が続いて、ちょっとヤな感じ。


さて、今年は授業をあまり取っていないので
前期は明日で終わりです。夏休み突入しちゃいます!!

本来なら、授業期間の後に試験期間があるので
7月中はテストのはずなのですが
前期の試験期間に試験受けたことあまりないです(^^;)

制度として、半期で終わる授業だけしか
その期間にテストできないみたいです、うちの大学。

学部によっても違いがあるかもしれませんが
私の所属している専攻は、ほとんどが通年講座なので
前期の試験期間は、ほぼ休みなのです。

夏休み……
就活やら卒論やらで結構忙しくなるのかなぁ。

でも、せっかくの休みですから遊びもしっかりと。
なんせ、学生最後の夏休みですから!!
悔いのないように遊びます(笑)